Sunday, July 06, 2008

夏を迎え撃つマジカルパウダー ダイショー 荒挽き黒こしょう 粒ガーリック入り

株式会社ダイショー 
味・塩こしょう 荒挽き黒こしょう 粒ガーリック入り

ハッピーターン粉系調味料です。ガーリック、すなわち、粒にんにくが、舌と体にマジカルな活力を与えてくれます。

単なるもやしニラ炒めが、あっというまに、たいへんスパイシーなご飯のおかずに早変わり。100円ショップでも入手可能な素敵なパウダーです。うめえ。

荒挽き黒こしょう 粒ガーリック入り - Google
ポテトチップとかのガーリック系が好きな人にはたまらないおいしさ。ご飯に、そのままふりかけとしては、やめたほうがよさそう。

株式会社ダイショー 味・塩こしょう 化学調味料不使用
これはフリカケとして、いけるやも。まだ未体験ですので、だれかためちて。

Yahoo!ファイナンス - 2816.t
配当利回りが3%越え(ただし、配当性向は40%台後半)。優待は1000株で、3000円分の自社商品。ただ、投資単位の変更があるかもしれないそうで、投資単位変更すなわち優待変更の節目でもありますので、優待目当ては趨勢がはっきりしてからの方がよさげ。

ダイショー IR情報
つまるところ、お肉が売れないとだめぽと投げ気味。