Saturday, September 20, 2008

二郎系との第一種接近遭遇

食べに行ったのは、ちょい前です。二郎となのつく店ではありませんが、二郎系ははじめてでしたので衝撃を受けました。どどんと。野菜ましまし肉追加にんにく入りです。

店に行ったときには変な時間だったので、他の席があいています。二郎系は初。どう食べていいのか分かりません。もやしだけを食べてみましたが味が薄めで、ラーメンまでたどり着けそうもありません。ここで、追加していた肉が活躍です。肉をおかずにご飯を食べるように、もやし炒めを食べていったのです。

もやしを食べ終わる頃には満腹、かつ、麺がのびていました。敗北の味。なんとか食べましたが、精神的外傷を負った感じです。今度は、野菜入れて麺を抜いてもらおう。もう、なにがなんだか。

ラーメン二郎 - Wikipedia
二郎はラーメンではなく二郎という食べ物なのだ。 ジロリアンとは、何者? - [ラーメン]All About
ジロリアンにはなれそうもありません。チロリアンぐらいなら。

二郎 - Google イメージ検索
絵的にわかりやすい。二郎でのイメージ検索結果。うーむ。というか、二郎よりも野菜おおいような……