Sunday, February 07, 2010

サーバ移行中 → はまり中 → 終り?

つながらなくなる可能性大です。

UPTEST板はさわらず、ドメインが絡んでいるUPLOAD板1、2を移行することにしました。

ドメインの変更がうまくいかなかったら、長らく停止すると思います。

ラノベTEST
その場合でも、こっちはいじらないので使用可能です。

http://yomikiri.blogspot.com/
blogspotのサブドメインは、竹本泉の「よみきりもの」シリーズから、yomikiriになりました。覚えやすいローマ字入力単語で、使用可能なものでした。いちおう、こっちは振り分けできているようです。www.ranobe.comに振られることを確認しています。

ってことは、valkyrie.sakura.ne.jpが使えなくなるのか。順番間違ったー。

いこうがんばります。

あれ、ranobe.comからwww.ranobe.comへのリダイレクトがうまくいかない。時間の経過が必要? さくらの管理画面からは消したのに。

独自ドメインの振り方が不味いのかうまくいかな。サブドメインありではつながるものの、ranobe.comではだめなまま。

Bloggerの独自ドメイン設定 - Google 検索
ユーザー助け合い掲示板
たぶん、答えが書いてあるのですが、うまく設定できません。Aレコードってなに? というか、いままで知らなかったの? バカなの? 死ぬの?

眠い。いまは投了か、そぉぉぃぃぃぃ。

起きたら解決していた感じ。表向きだけは。あとはサブドメインをどうするか。