Thursday, October 27, 2011

風邪も治っただろうということで、エアロバイクで30分出力250Wで漕ぐと……

就寝して風邪がぶりかえしているわけです。鼻水で鼻が詰まって深夜に起きるという事態に、風邪薬を飲んで再度就寝。

地元の自転車イベントの申し込むを済ませているので、コースを下見したい。紅葉の綺麗な寺に行きたい。あと、ドイツビールとソーセージのフェスタをやっているらしいので行きたいとか思っていましたが、全て取りやめてけもののように横になって風邪の完治を優先したいと思います。でも、ドイツソーセージは食べたい。

【調査】ドイツ人はソーセージばかり食っているのか? - ガジェット通信
んー、でも、実際にソーセージを食べると、「ああ、このソーセージでご飯が食べたい」「そういえば、ソーセージとウインナーってどう違うんだ?」「ウインナーとめし」

ウインナーとめし:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
流しウインナー。

ウインナーとめし - Google 画像検索
ていうか、自転車を軽量化する資金不足のため、全体の軽量化をするために体脂肪率を落とさないといけないってーのに。ウイナーとめし。あああ。

ホットドッグにたっぷりのマスタードもいいです。コストコに行けば、ホットドッグにマスタードかけほうだいでジュース飲み放題で、180円だったかで済むわけです。そして、コストコ店内には、なかなか見かけないソーセージやウインナーどーん。

これは、体脂肪率は減らないなという予感。