Monday, October 10, 2011

博多(駅) ― 鹿児島(中央駅) キャノンボール(はんぶん) ざんていほうこく

ranobe.com: 鹿児島 行き
鹿児島県までは行けましたが、鹿児島中央駅までは到達できませんでした。桜島も見ていません。次のステップは、やまなみか長崎往復だと思っていましたが、今ひとつ納得できていませんでした。やはり、桜島を見ていないからでしょうか。

心残りを果たす機会があれば、鹿児島中央駅まで自転車で走りたい。

JR九州/ 九州新幹線CM ,"BOOM" / ...歌詞 - YouTube
この歌を口ずさみながら。

というわけで、今夜深夜から、行けたら行こうと思います。他の方の参考になるかもしれないので、出発地点は博多駅からにしようと思います。帰りは新幹線の予定です。新幹線代を浮かすために、日が暮れてなければ、薩摩川内か出水中央まで引き返して自走したい。200マイルか400km突破が裏テーマで一つ。

ライトHL-120、P-6の充電は完了。U-37充電中、外部バッテリーは充電の必要は無いはずだけど……

補給食は羊羹とカバヤの塩分チャージタブレット、ソイジョイ3本。ドリンクはポカリ粉末と、ドラッグストPBで売られていたニッドのクイックスポーツ粉末。反射タスキ、輪行バッグは自転車に装備して空気充填完了。薬は、風邪薬粉末数包、胃薬粉末数包、股ズレや各種の乾燥肌対策にハンドクリーム一本、筋肉痛やひざの痛み用にジェルタプのフェルビナク3%チューブ一本。どうしようもないとき用に、ロブを数錠。胃荒れ用にレパミド数錠。花粉症用にアレルテックを数粒。アサコールも一応準備済み。

カメラバッテリも充電中。あとは寝て起きるだけですが、寝過ごすと中止になります。あ、U-37のログ取りも試してみたい。

ranobe.com (ranobe_com) は Twitter を利用しています
中継するならtwitterになると思います。



とりあえず完走してしろくまも食べることができました。眠いので寝ます。