Thursday, December 15, 2011

エアロバイクと名もなき島、他にcore fantasy ?

そういえば、エアロバイクを漕いでいる時は景色も変わらず苦痛なため、だいたいPCで何かをしています。エアロバイクの前にパソコンを一台設置して、夜だと米国の株価見たり、youtube見たりしていますが、そんなに時間が過ぎるものでもありません。以前はPSPも少しやろうかなと思っていたのですが、漕ぎのワット数があがってきてからは冬でも発汗が多くなり無理です。せいぜいマウスと、たまにキーボードを使うぐらい。

色々と捜していましたが、いまは「名もなき島」をプレイしています。というか、していましたが、神龍とかいう敵が強すぎて投げ出しています。その神龍すらも実はザコ敵になるらしく、すごいインフレ政策に感動です。

やり込めるフリーゲームのまとめ - トップページ
core fantasy - Google 検索
で、もうこれ以上の作業プレイは辛い、ただでさえエアロバイクが作業なのにということで、次なる獲物を探して、corefantasyが面白そうだと目星をつけています。でも、キーボードメインだと汗で操作が辛いのでだめかも。あと、辛いゲームらしいです。