Wednesday, December 21, 2011

ガチ風邪でほわんわほわん

風邪 - Google 検索
自転車のペダルを漕いでいても、ぜんぜん回らないし、ちょっと坂道で気合いを入れてもすぐに失速してしまう状態で、これはいったいなんなのかと思っていたら普通に風邪でした。もとより熱には強いタイプですが、それでも熱で頭がぼーっとする状態です。とりあえず、自転車用の補給食として買っていた、マルチビタミンゼリーを2個、マルチカロリーゼリーを数個飲んで倒れ臥していましたが症状は変わりません。風邪薬と胃腸薬が減ってきたのでドラッグストアで追加のものを買ってきました。

あと、粉末のポカリも買ってあるので、とりあえず2リットル分作って飲みましたが、まだ症状変わらず。風邪薬も少し効いたかな程度です。

室内温度が4℃になってもファンヒーターを数日投入しなかったツケのような気がします。ファンヒーターを使い始めたら、今度は室内の空気がいまいちなこととに。難しいものです。