Monday, July 09, 2012

走っている時は色々考えていたような

 ロードはローラー台固定にもどりました。クロスバイクでの走行がメインになる予感。せめて、フロントトリプルでも、44Tでなく46Tにすれば速度も増していいかもしれません。でも、Vブレーキなので、速度をあげると下手を打った際にふっとびます。
 海沿いを走るのはやはり素晴らしい。それが夕暮れの前であっても。
 コンビナートと出島みたいな。自転車で渡るのは無謀そうです。
 なんとはなしに丘にのぼってみたりします。
そして、ローラー台。ああ、実走で丘から峠に行けば良かった……血糖値がさがっている感じで、このまま眠れば、肝臓のグリコーゲン補給のために脂肪が使われるのでしょう。