Sunday, April 19, 2015

ingress で、巨大CFを完全に見逃し憑き物が落ちたようになる A9にはなって、イルミネーターでプラチナ獲得

 な、七山まで、わいはいったい何を……

 ingressの達人の動きを追跡して、CF作成の勉強というか、そばも食べずにポータル間を移動していました。山が美しかったです。一週間ぐらい前あたりでしょうか。

九州巨大CF
ingresswanko.blog.jp/archives/27616783.html
日曜の朝に完成したそうですが、完全に寝ていました。というか、単独行動しかしていませんので、朝起きてすでに完成から崩壊の後で、まったく気がついていなかったという。

そういや、昨日にあった、あまり見ないエージェントの謎リンクは、防御リンクだったのか……

気が付くと、いくつか、ポータルが反転されていました。が、ひそかにガーディアン候補と思っていたクリティカルなポータルが、青ポータルの並びの中で(そのポータルだけ階段を登らなくてはいけないのに)ピンポイントで反転されていて、諸行無常を感じました。

 春が来たら、初夏になるんだよなあと、山を見ていました。
 天候もあやしいため、そのまま引き上げ。
この数日後、昨日の夜なんですが、カーグレスで達人の真似をして、巨大多重CFを作成して1CFで最高9万6千MUぐらい? を獲得して、A9になり、イルミネーターメダルのプラチナを獲得しました。

朝に起きると、その自分が作成したCFは無くなり、ガーディアン狙いのポータルは反転され、九州を覆う巨大CFが作成され、その完成をintel mapで見ること無く終わっていたと知りました。

放熱というか、AP稼ぎもしんどすぎるので、なんとなく、開放された心境です。