Monday, October 19, 2015

一人ツールド国東2度目でなんとか形だけ達成するも帰路で地に伏す

帰路の宇佐近くで、一回目のパンク。小さな針金が刺さっていました。

さらにその後、築城ちかくでニ回目のパンク。「ありゃ、パンク修理しっぱいしたかな」と思って、これはもうあたりは暗いし、修理しても自走は無理目(走行距離287km)だったので築城駅まで押して行きました。

パンク原因を調べると、リムテープズレでニップル穴にチューブが食い込んでいました。完全に投了。輪行のパッキングを開始。すると、輪行パッキング終了直後に、目の前で電車がシュッパツしていくという。一度狂い始めるとすべてがぐでぐでです。

写真などはあとで別にまとめます。

食べるだけ食べ、飲めるだけ飲みましたが、開始時と終了時の測定では、体重2kg減ってました。あかんというやつです。