Saturday, July 06, 2024

いつものやつ 実質いちまんえんのお好み焼きを食べてまいりました

 

暑気順化をもくろみ山道を自転車で走りました。試験が終わって花粉症の薬を倍プッシュできるようになりましたが、山あいの道を行くと鼻水がたれてきます。
いずこかの鎮守の森と思います。

暑くてだいぶわからない感じになっていました。日陰を走る時は涼しかったです。

そして、一電工が不合格だったので、なにかを食べて「こ、これはじっしついちまんえんのお好み焼きやから……(震え声)」とする策をおこなってきました。チーズと餅が入っています。

この先の地図もなければモチベーションもないけど、チーズと餅はお好み焼きに入れることができるんだという気合いです。暑くて何を言っているかわからなくなってきました。部屋で扇風機の風をあびつつ書いています。30度超え。クーラーいれたろ。コンプレッサーよおこれ(天丼)!