Thursday, June 08, 2006

痛みを一時的に消すためにエアロバイクを漕ぐ

心拍数140で75分ほど漕いで、その間は各種の痛みが消えていましたが、漕ぎ終わって風呂に入ると全身に鉛弾をブチこまれた感覚です。打身に箇所に湿布、肉がえぐれているところにはマキロンと絆創膏を貼って寝ようと思います。死んだように。いや、その前に燃えるゴミを捨てなくてはなりません。倒れる前に燃えるゴミを捨てる。捨てる。捨てるんだ。あー。

あー、エアロバイクを漕いでいる最中は、バガー・ヴァンスの伝説をスカパーで見てました。いい映画だったんですが、「おお、主人公がゾーンに入った」「ラリョー」とか、別のゴルフ漫画がフラッシュバックして困りました。

明日は、サドルが無いため、立ち漕ぎで自転車屋まで行きサドルとピラーを購入する予定です。シートポストとかピラーとか、用語の統一がなっていません。今後の課題としたいと思います。