Saturday, June 24, 2006

エアロバイクを今日も漕ぎ その3

菓子パンを食べて漕ぎ無駄に。武勇伝。

あー、まー、なんといいますか、そのー、あれですわ、エアロバイク漕いだらですね、こう、わかりますやろ? 腹がへるんですわー。いや、ほんとに。ごめんなさい。でも、今日は一時間半漕ぎました。スカパーでバイオハザード2やってましたので、それを見ながらさくっと。消費カロリーはエアロバイクの数値で520キロカロリーぐらいです。ちなみに食べた菓子パンは、低めに見積もって800キロカロリーぐらいなんスけどね。



で、バイオハザード2の映画なんですが、1、2ともに映画館に見に行ってた上に、スカパーでも1回ずつ見たことがあったんですが、それでも面白かったんで、エアロバイクを漕ぐ時間が短く感じられました。映画自体の出来はゲームをプレイしたかどうかで評価が分かれていますが、プレイしたことある場合の見所は、ジル役のシエンナ・ギロリー。全世界ジル役オーデイションでも開いたんかいオラァ! というぐらい、まるでジルそのもの。たんなるコスプレではない何かオーラめいたものすら伺えます。ナイフつええし。

Resident Evil: Extinction (2007)
2007年のバイオハザード3でも出番はあるようなので、映画の公開までには、10kgは落としたいと思います。で、3は映画館に行って、どでかいポップコーンの入れ物(キャラメルがけ)と、うそくさいほどの大きさのコカコーラ、体重を気にしてもちろんダイエット・コークを手にして望みたいと思います。まさに映画鑑賞のダブルバレルですたい。