Tuesday, August 08, 2006

もしかしてヤオ?

ヤオ=八百長のことです。

といっても、あんまり興味がなかったボクシングの試合ではなくて、別のニュースなんです。これってありなんですか? 思わず首をかしげたくなります。おしえてえらいひと。

モンドセレクション ザ・プレミアム・モルツ ビール サントリー

モンドセレクション最高金賞二年連続とか分かりやすっっっ。来年も狙ってるに違い有りません。三年連続です。三年連続だと特別賞にレベルアッポです。

とか思って検索すると、モンドセレクション自体が、近年はジャパソマネーのお力で、たいへんにアレなことになっていることが分かりました。もういいですえろいひと。ココナツサブレだけを信じて生きていきます。

2005年現在、酒類をはじめ食品以外(化粧品、洗剤、塗料等)にも拡大しつつある。


野鳥にも優しいらしい食器洗い用洗剤ジョ○イがモンドを狙っているにちがいあるまい!