Tuesday, August 22, 2006

FP91GPをポチる

さんざん悩んだ末、BenQのFP91GPをamazonでポチりました。DELLは9月に入るとさらに安くなりそう、かつ、法人向けのところで個人事業主と主張してさらに安く買うという技もあったんですが、お世話になった人のサイトから買えるっつーことでamazon優先ということに。その人から、ここ経由でロリポを契約してもらったお返しなのやも。確認してませんが。

しかし、mixiに移行している人が多いよなあ。fjは何がいけなかったんでしょう。現時点で2chがメインになっている人間には、fj→2chの流れは理解できても、2ch(→ブログ)→mixiの流れは理解できません。でも、mixiはやめ始めている人もいるとかで、歴史は繰り返すのかも。なれ合いが面倒になったり、疲れてきたら、2chに戻って来てくださいという感じです。まー、戻ってきても分からないんですが。そこがいいところでもあります。

FP91GPの到着は1~2週間後の予定です。それまで、ノートPCだけでやっていきます。静かなのはいいのですが、1024*768は色々とせまいなーという感じ。はやくこいこいFP91GP。