Wednesday, May 02, 2007

プリキュア5のすごい痛車(いたしゃ)を見かけました!!









恐るべき事に、この車は、自分が走るルートを公開しているのです。しかも、チームを組んで全6台で街中を爆走するというから驚きです。ですが、この痛車チームの支配力は政財界にまで及んでおり、警察もうかつには手を出せないというのです。おそろしいことです。日本もここまできたのでしょうか。きっと三角合併解禁の影響にちがいありません。なんというインスパイアザネクスト。

上記の車の他の5台をみたい人は、運行表をサイトで確認してください




他の痛車です。痛車爆走中は、周辺地域一帯が交通渋滞などでなかなかに近寄りがたいので、関連サイトで情報をよく確認してからにしましょう。

上記と関連して、ああ、小宮さんがいてくれたら!