Sunday, May 20, 2007

竹本泉漫画で寝取られがッッッッッ!!!!!!!!!!!!!?




よみきりものの…わらいの園々がamazonから届いて、ぴらりとページをめくってると色々な衝撃が駆けめぐりましたが、一番のショックは、竹本泉漫画で略奪愛がッッッッッッ!! という、そんな気だるい昼下がりです。なんでも、5年後あとぐらいの次回に続くそうです。

なお、本文の表記にはおおげさなものがふくまれております。


しかし、今回は色々と達人発言が飛び交っていました。かなりレジェンダリー落語家の境地に達しているなと思ったのが

「実は、前作のプロットをしたとき、今回の話しあたりまで考えてたんだよねー」
「っていうかー」
「とりあえず描けるところまで描いた?」
描けるだけ描いて、ページが尽きたので終わり。続きはあるかどうか分からなかったけど、5年後に描きましたー。続きが無かったらタイタニアエンドかよ!

今回の本では、前回にはなかった学園物縛りが有効に機能していました。読みやすいです。いや、ファンタジーやレトロフューチャーSFで二段ロケット逃避だと、ちょっと受けきれない部分もあるのです。さすがに。

一緒に購入したてけてけマイハート (6)は、これから読みます。就寝前の竹本漫画で夢かうつつか竹本かってなもんですたーい。