Tuesday, May 01, 2007

東 京 ラ ス ベ ガ スなどラ ン ド の更新をワクテカで

イヨマンテの夜。クマー。全然ちがう。

XVII予告 2007年GWスペシャル(予告)
4月27日~5月5日(7泊9日)

たぶん、日本で一番ステーキの写真を撮影しているんじゃないかという、そのステーキ&エッグスのウェルダンな上論をちょう期待している感じです。賭けの結果は、どうも、マイナスのご様子ですがクマー……というか、インデックスファンドでも買っていた方が、金銭的なリターンは確実に上だったのではという気もしないではありません。メガスロットで大当たりすれば別です。でも、金じゃねーんだよオラオラオラァ! でも、やっぱり金かも? という気概と迷いが伝わってくる熱いサイトです。禅の世界か。

さらには、物価上昇についての話が役に立ちます。ラスベガスの物価がどう動いているか、現地を見た上での報告はためになるのです。

ウルトララウンジ - Google 検索
どう考えてもバブルです。本当にありがとうございました。