Tuesday, July 24, 2007

室温32度で投了

なにもする気がおきません。宇治金時たべたい。などと言いつつ、むしろ、この室温だからこそ室内でエアロバイクの漕ぎにチャレンジ2年生なんだよッッッ! を、語尾にッを三つつける勢いでがんばります。

で、エアロバイクを漕ぎながら、今欲しいものをPCで調べるというのがセオリーなんですが、気温の低い時は、コアデュオノートPCの安いやつ~~と思っていましたが、今欲しいのは、もつろん、窓用エアコンです。壁掛けでも可。扇風機の吸気側がPCケースの廃熱側で死。エセエコロ魂などというものはすでに死に絶えております。ああ、エアコンはぶんめいのりき。さんじのおやつはぶんめいどう。

おすすめのエアコン Vol.46
[インバーター]窓用・ウィンドエアコン 11台目
窓用にもインバーターエアコンが! って、前からですがな。でも、CPUのインバーター運転(スピードステップ)とかよりも先なのがすごい。