Friday, April 24, 2009

少年シリウス2009年6月号 LOBOS完結

LOBOSが見事完結していました。単行本発売が6月に延期のお知らせが。

表紙はルリアーにゃ!! シリウス萌え部門を担っているらしい作品です。LOBOSが終了して、新連載がどちらかというと萌えな作品のため、比率的には萌えに寄っているのかもしれません。で、新連載の、ちょいひめは、かなりの飛び道具でした。

少年シリウス オフィシャルサイト
シリウス 講談社コミックプラス
公式サイトが、講談社のコミックプラスに参加するようです。

次号予告。鳳凰の構え。

【獣奏者】月刊少年シリウス20等星【LOBOS】
アルタイルは見開きで兵隊さんが一杯描写されていて、たぶん、このまま合戦シーンが出てくるようになると、月刊連載維持が困難になるのではないかと予想します。ベルセルク状態。


射ちょう(※周偏に鳥)英雄伝 EAGLET|講談社コミックプラス
【射雕英雄伝EAGLET イグレット】白井三二朗 総合
白井三二朗の「白黒つけてやるッ」
イグレットの作者ブログが公式に? 告知。阪神過ぎる構成はおさえめになっています。「鵰」文字は、表示できるかどうかよく分かりません。冷静に考えると、物理的に殴り合っているバトルものは、イグレットと、ゆうやみの二本ということに。隊長つええ。