Friday, April 03, 2009

BJ魂No45 シンバシノミコでぐぬぬ


集英社 ビジネスジャンプ公式ホームページ
『Broadband Business Jump』BJ魂情報

ぐぬぬもあるよ。と、シンバシノミコは巻頭カラーでした。カラーページはINAZUMAの人かと思った。内容は三話で二話目より上向き、色々とという感じです。これはコミック一巻がでるまで何回なんじゃろか。

クロボシがBJに移りそうな気配でしたが、今回は掲載されていました。
クロボシ 山田也 - Google 検索
面白いけど、検索結果は冴えません。No44が正攻法で上下に打ち分けてヒロイン登場、今号で本格的な展開という感じになってきています。

他にも銃の出る漫画のえらい人が複数で読み切りを描いているけど、銃は出ていません。よく分からない雑誌です。コンビニ売りのはずなのに探して購入しました。

シンバシノミコ - Google 検索
【巨乳処女OL巫女】シンバシノミコ【光永康則】
このスレタイはいったい。作家スレじゃなくて作品タイトルで隔離スレか。