Thursday, April 19, 2012

久しぶりに体脂肪計にのると

87kgで体脂肪率が28%と出ました。げ、幻覚攻撃を受けている?

腰まわりが痛くて、もしかして母もなった結石かと思ってエコーを撮りに行くと、結石は無いと言われ、でも、肝臓に~~

え、もしかして、な、なんか腫瘍でっかー、とドキドキしていると「エコーで分かるレベルで、肝臓に脂肪が付いているネー」と医者に言われた、そんな幻聴が甦ります。すべてはまぼろし。

あ、昨日に注文していた、さぬきシセイのざるうどんと、うどんと冷や麦が到着したので、はたして讃岐そうめんとどうちがうのか、おいおいレポートしていくつもりコフ。


デブにまつわる謎 - Google 検索
せかいは謎にみちているコフ。不思議コフー。

そもそもダイエット目的で購入したエアロバイク(マグネットバイク)の連続使用時間制限が30分だったので「そうだ、ほんとの自転車なら30分の制限なんてないぞ!」「買うならロードバイクだNE!」「クロスバイクで山の下りで、なぜかブレーキをかけても止まれずに転倒したことあるから、ブレーキの部品が105以上のヤツを買うぞ!」

ブレーキ 105 - Google 検索
そして、GIANT DEFY 1 2011モデルを購入。クランクまで105、いわゆるフル105のコンフォート系ロードで、遠くまでいける-。100km到達! ビバ、ロードバイク! あれ、でも、なんか、さらに遠くまで行こうとすると、ぜんぜんペダルが漕げなくなるぞ……遠くまで行けば、さらにカロリーを消費して痩せることができる計算なのに!

ハンガーノック 自転車 - Google 検索
そうか、ハンガーノックというのか! ということは! 食べないと! ダメってコフね!

で、ロードには乗り続けて、一日に300km、さらに200マイルを漕げるようになりましたが、気がつくと、体重は82kgから87kgに成り果てていました。ど、どういうことなの? バカなの? 死ぬの?

それにつけても金のほしさよ  虎よ! 虎よ! まとめ
虎! じゃなくて、豚コフ。

ああ、SONYのU-37は、道は案内してくれても、どこにも導いてくれない。というか、ど、どうなってるコフー。