Monday, September 10, 2018

すのこベットを探して考えていると

エアコンマットそよ(ハーフ)のスペーサがへたってきたので、すのこベッドの折り畳めるやつにするかなーと探していました。しかし、畳の上にひくために、すのこだとケバがたちそう。プラ製のすのこであればなおさらです。下側も面で受けたい。釘打ちも避けたい。スペーサがベストだったけど、数年後に同じ状況になる。なんかないかなあ、下にひくやつーと思っていると、パレットにたどり着いたという・・・フォークリフトではこばれそう。

パレット 画像検索
絵の具を置く板と競合か。「パレット」と名前のついたキャラクターもけっこういるようです。エロゲーもあるそうな。作ったスタッフが倉庫でフォークリフト運転してたのかなあ、つっこみますもんね(いみしん)。