Wednesday, March 11, 2020

3月10日20:40ぐらいに福岡でトイレットペーパー購入できました

最寄りのコスモスで、20時過ぎにいったんですが、まだ棚に2~3個ありました。たすかった! 検索すると、3月10日の時点で香椎のイオンにもかなり在庫があったそうなので、飽和攻撃が地元に届くまであと少しかな。マスクはみかけませんですた。

購入できたのは、佐賀のコトブキ製紙工場で製造されたものでした。ストリートビューで見るとなんか見たことあるなあという感じでしたが、咲-Saki-の舞台探訪でうろうろしてみたり、ドライブイン一平にカツカレー食べに行った時に横目でみた記憶があります。