Tuesday, March 15, 2022

花粉症で寝れず空気清浄機のフィルターを更新しようとしたら……

 

完全に誤発注。言い訳のしようがありません。「間違えました」で手数料を支払って返品処理をします。


【純正品】 シャープ 制菌 HEPAフィルター FZ-S51HF。間違えないようにメモ。FZ-A51HFを発注してました。わかりにくすぎる……

【純正品】と冒頭にあって、amazonみずからが、商品名ルールを破っているような気がしないでもありません。冒頭はメーカー名ルールは、マーケットプレイス業者にのみ適用されるのか。

脱臭フィルターも注文していましたが、これは正しいものが届きました。


【純正品】 シャープ 脱臭フィルター FZ-S51AFこれです。ひどいのは「一緒に購入」にFZ-A51HFが表示されることです。

5つ星のうち1.0 商品番号を間違えてしまい返品が効かないのでゴミ箱行きです

2016年1月12日に日本でレビュー済み

Amazonで購入

購入時」」」記号を間違えて他の製品を購入してしまいました、自分のミスとはいえ1900円」をドブに捨てました

残念

5つ星のうち2.0 間違えた」

2014年2月1日に日本でレビュー済み

Amazonで購入

型番から、KC-51C1用と思い、購入しましたが、違いました。

純正の劣化したフイルタとダブル使いにしてしのいでいます。

2016年9月30日に日本でレビュー済み

Amazonで購入

自分が悪いんだけど、別の機種のものを購入してしまいました。

すでに開封したので別の物に転用します。

 

逆に、FZ-A51HFの販売ページに、FZ-S51AF脱臭フィルターが表示されているようで、FZ-A51HFとFZ-S51AFを買うパターンもあるようです。花粉症でれろれろになっていたら判別できませんでした。ぱったり。