Wednesday, July 20, 2005

そういえば、ここ最近、やっと形になってきた

うんこ。

いや、下痢が治まってきたということです。他意はありませんですたい。やはり、ブログには書いていないけど、温泉が効いたのかぽ。飲める温泉に行って、ちょいと温泉の水を飲むと、慢性消化器疾患に効果有りって書いてあったので、効果有りと信じて飲むと効果有りなわけです。いわしのあたまも信心から。

飲んだ温泉の水というか湯は、ちょっとしょっぱい系でした。形容すれば、ごく薄味のスープ。掛け湯のところにコップが置いてあって、そのまま飲める方式なのがすげえいかしてました。ファンクです。

でも、そのあと温泉に入って、あー、これ、さっき飲んだ湯とおなじ成分の湯船に入っているわけで、すなわち、薄味のスープにつかっているのとおなじことで、湯船からあがったあとに壁の張り紙をよくみると、体に胡椒を振りかけてくださいとか、腰にネギを巻き付けてください等のあやしい文言が刻まれていて、注文の多い温泉宿かもしれんと気がついて、猫足立ちで油断なく湯船を出たりもしました。うそですけど。

温泉に行って、お湯を飲んだのは本当です。じゃあ、そういうことで