Friday, July 08, 2005

SUSE9.3 FTP版

Novell: Downloadsでダウンロードはできるけど、2chのSUSE Linux part10では、プチ阿鼻叫喚に不具合報告が出ているのでインスコをためらっているわけです。

Xwindowを使わずCUIだと問題はなさそうだけど、そもそも、マルチCPUでもないし、積極的に9.3にする動機が無くなったというか、SUSE10.0が出るまでぐらいならセキュリティパッチも配信されるだろうし、待ちがいいのかなと。

サイトトップとアップロード板の文字をちょこっと変えるだけで、半年後ぐらいにでるかな? という、SUSE10.0を待ってみたいです。