Sunday, July 24, 2005

そういえば温泉

この前行ったところが、けっこう良かったので、また行きたいなあ。ひなびていたけど。積読でも持って行って、一日中ごろごろしていたい。部屋にクーラーが無いので、とにかく、クーラーがあればどこでもいいかもしれない。

積読といえば、ながらく放置していた「UFOと猫とゲームの規則」という本を、さっき、部屋でごろごろとしつつ読了した。なんの感慨もわかない。あっさりとした本じゃなくて、理解の外にある本で、呆然となりながら読了という感じ。内容は」本当によくわからない。ただ、読み終えた後、もう、今日は寝たほうがよさそうだということだけが分かった次第です。ニンニン。