Friday, September 14, 2007

日ペンのみこちゃん(初代)が、おんどれらを騙しに帰ってきた

日ペンの美子ちゃんmeetsヤフオク - Yahoo! JAPAN
http://recommend.yahoo.co.jp/mikocyan/
微妙に変化しいてます。目がバージョンアップ? 途中経過をしらないのが残念なおんどれらに、ヤフーコミックが売り込みを。

中山星香 - Wikipedia
中山星香(なかやま せいか、1954年3月6日 - )は岡山県倉敷市出身の漫画家。岡山県立倉敷青陵高等学校卒業後、上京。飯塚よし照のスタジオ勤務を経てフリーの漫画家となる。矢吹れいこ名義で『日ペンの美子ちゃん』を執筆していたことも知られる。


中山星香 - ウェブ検索
佐藤元まで連続で復活させてほしい。というか、絵柄が変わってないのは、佐藤元だけなんじゃあ。

竹本泉にも描かせてほしかったりして。竹書房の竹子さんぐらいの勢いでひとつ。ガンマ文庫じゃなくて、ゼータ文庫の復活祈願とかそんなんを。