Friday, September 21, 2007

エアロバイクとバイオ4

バイオ4をプレイしながらエアロバイクを漕いでいると、なんか、心臓にたいへんによくありません。ヒャー、うぉ、ぬがっ、あ゛ー、とかそういう感じ。心拍数が乱れるのが分かります、あと、のけぞるわけです。エアロバイクの上で。リアルな恐怖。室内で落車とか見てられません。ただ、漕ぎながら、「あ、これは脂肪燃焼ボーナスステージ期間かぽ?」と思っています。

どういうことか? 昨年はエアロバイクを漕ぎながらPSUをやっていました。そのときの結果もわかっています。かなりやせました。ゲームはてれてれと続けることができるので、結果として、かるめの有酸素運動が長い時間継続できるます。そして、燃えやすい、消費しやすいのが内臓脂肪という条件が加わるとー

体重は落ちていませんが、体脂肪率が17.5%になりました。計測すると内臓脂肪のレベルは落ちていませんので、まだまだ簡単に燃やせる脂肪があります。燃やせるうちに燃やしておこうと思います。