Friday, September 07, 2007

エアロバイクを漕ぐ

何日かぶりにエアロバイクを漕ぐ。約100kmほど漕いで700kcal消費。だいたい、三時間ちょいとばかり漕いでいました。だいたい、一時間半を超えたあたりで、「あー、このままずっと漕げる気がする」という状態になりますが、実際にそのままひたすら漕ぐと、次の日に地獄を見ることになります。特に、膝がまずいことに。漕ぎ方にムラや力みがあると足の甲あたりも痛くなります。

で、肝心のPCの設定はすすまず。あれ、これっていいの? 項目では、証券会社のログインをクッキーまかせにしていたので、ログインパスワードやらIDを調べるのが大変に面倒で、アクセスできていないことです。バイ&ホールドには都合がよいので、このままにしておこうかと思ったりもします。が、リバランスは必要なため、ぽちぽちと設定の書かれた紙を探します。どこにしまい込んだやら。

エアロバイク 7台目 【ぷはー!】
エアロバイクなら回転数170は出せます。維持はできません。

コンピュトレーナー オフィシャルサイト
http://www.hid-fitness.com/computrainer/

今週の週刊アスキーに、別のPC接続ローラー台の記事があったのですが、検索してもでてきません。11万円ほどだったような。

Pro Cycling Manager - Google 検索
自転車チームの運営ゲーム。2007年版のデモも入手可能になっているようです。