Saturday, March 13, 2010

シリウスで色紙が当選してました それも、シリウスを代表する


届いてびっくり、シリウス父さん。まがまがしすぎる。色紙は嬉しいけど、図書カードも以前に当選した分が一枚届いてないので、そっちもよろしくお願いしたいにゃー。使わないんですけどね。

講談社AD STATION
創刊日 2005年5月
定価 540円
判型 B5判 無線とじ
部数 16,000部
発売日 毎月26日発売

公式部数は1万6千部。2011年まで行けるのでしょうか。定期購読しておいてあれですけど。

イッツフェイクだ!
公式サイト。
まがりひろあき (magarihiroaki) on Twitter
つぶやき。

まがりひろあき - Wikipedia
まがりひろあき - Google 検索
「少年シリウス」Web漫画:魔女っ娘つくねちゃんWEB
解説。アッパーズのころのつくねちゃんは意味が分りませんでしたが、最近は太刀筋が見えるようになりました。