Tuesday, March 23, 2010

献血に行くも、帰りにニラレバが食えずにふらつく

献血 - Google 検索
献血に行ってきました。、400ミリリットル。で、採決採血中に、「この辺りに、ニラレバのおいしい中華料理店はありすか?」と、尋ねるも、なんか、ちょっと遠めの、いつも行っているニラレバの店を挙げられて、新規開拓しっぱいしました。調べて行けば良かった。

で、じゃあ、いつもの店に行くかと主yと、臨時休業。その近くのぽつぽつ行っている中華料理屋は改装中。ニラレバ調達しっぱい。帰りにドラッグストアで、麦芽コーヒー1リットルを買って飲んだものの、やはり、メンタル的な部分でやる気が出ません。ニラレバくいたい。