Sunday, October 10, 2010

NEMESIS No.2 直筆サイン入り複製原画プレゼントは無茶な企画だよなあ

ネメシス|TOP|講談社コミックプラス


モノクロの好きなページを選んで、簡易複製原画プレゼントってのは、よく考えると凄い話だと思います。1号だと30名まででしたが、2号は、やっぱり無茶だったのか、10名までになっています。それでも十分凄いです。

アゴなしゲンの平本アキラによる乳首券発行ピンナップも、いったいどこへ行こうとしているのか分かりません。それはそれとして、一瞬、むげにんの人かと思った。

ネメシス|テレストリアルクローズ|作品紹介|講談社コミックプラス
ネメシス|籠女(かごめ)の邑(むら)|作品紹介|講談社コミックプラス
試し読みもいくつかの作品で可能になっています。google chromeだとプラグインがでなくて読めません。子kらへんは業界標準かどうかは別として、FLASHでなんとかしてほしいところ。HTML5でも可。それだと、Linuxとかchrome osのブラウザ、あとAndoroidのブラウザでも閲覧が可能になります。すなわち、google TV
でもいける可能性が出てくるのです。



見た瞬間にツッコミを入れることが可能でした。


高遠るいマンガは、デコな魔女がだらりとうごめいていました。

3号目も出るそうです。次号にはゴージャス宝田を召喚するそうです。誌名に「少年」が付いていないところを突く戦略。マガジンZとおんなじですやん X6suke棺屋の2回目も掲載予定。大越考太郎作品は、載せられたら載せますというでたとこまかせな作戦のようです。季刊なのに。