Tuesday, January 04, 2011

天候も体調も不良で

お休み中となりました。ちょっとだけ、HELLGATEロンドンをインスコして遊んで、そのあとアンインスコしました。HD5450だと無理め。あと、なんともいえない作業をしている感じがあいませんでした。youtubeで高レベルキャラのプレイ動画を見て満足。

lenovoのG560は、待ちが正解だったようです。なにが起こっているのか、さらに価格が下落しているという。

sandy bridge - Google 検索
あら、RadeonのHD4xxx系と戦える性能に。このせい?

H55だと、フラッシュのアクセラレーションが効くかどうか調べが付かず。HDMI外部端子の使用頻度と、フラッシュの再生だと、どう考えてもフラッシュの再生の頻度の方が高いので、G565の方が良かったのか。

買ったあとに情報を調べるの愚は、やはりいけません。

イマドキのイタモノ:年の初めは“Sandy Bridge”をグリグリと走らせた (4/5) - ITmedia +D PC USER
【笠原一輝のユビキタス情報局】 Huron Riverことモバイル向け第2世代Coreプロセッサ ~その性能をベンチマークでテスト
Sandy Bridgeの3D性能向上は目を見張るものがあります。まあ、ゲームするかってーと、しないので関係ないんですが、動画再生支援とか、フラッシュのアクセラレーションがハードウェアでできれば、それは使うでしょう。