Thursday, January 05, 2012

耳鼻咽喉科に行って鼻水の薬と抗生物質をもらう

咳が止まらない原因が分からず、咳喘息ではないかという状態になっていました。

咳喘息 - Google 検索
長引く咳にご注意!咳喘息(せきぜんそく)
たんはあんまりでないそうです。自分の場合はたんも出ていたので、診察してもらい、さらにレントゲンを撮ってもらうと、どうも百日咳ではなさそう。咳喘息も違うのではないか? そんな診察でした。勝手に抗生物質を手に入れてのまなくて良かったと思いましたが、クラリシッドを処方されたので、どの道、抗生物質は飲む事になっていたようです。

クラリシッド - Google 検索
アボット。
Abbott Laboratories: NYSE:ABT quotes & news - Google Finance
Beta 0.32で、とってもディフェンシブです。ほすぃ。

で、咳喘息かと思っていたら、咳喘息と間違えやすい後鼻漏でした。

後鼻漏 - Google 検索
クラリシッドとチスタニンで一週間ほど様子を見るということになりました。これで治ってほしい。

Online Pharmacy | Discount and Cheap Prescription Drugs Store | Generic Drugs
Rx(処方箋)を要求してくるオンラインドラッグストア。