Sunday, July 29, 2018

Ryzen 3 2200Gとマザーその他に入れ替え完了

SSDを入れ替えることなく、そのままWindows10が立ち上がってドライバーが当りました。AMD揃えにしていたので、勝手にアップデートされたようです。ただ、なんかライセンス認証できてません表示が出てきました。バンドルで買ったのはUSB拡張ボードだったか、あれ、LAN? SSDとかにはしてないはずだけど・・・認証がさくっと通ればと願っています。



https://www.asrock.com/mb/AMD/AB350M-HDV/index.jp.asp#CPU
AM4 Ryzen 7 2700(YD2700BBM88AF) 65W Pinnacle Ridge 3.2GHz 4MB B2 P4.70

7月終わりにamazonで購入したAB350M-HDVのBIOSYNTHESISバージョンはP4.80でした。遅いと思ったら、8コア16スレッドのRyzen 7 2700へさくっと乗り換えられるのが良いところ。