Wednesday, February 01, 2023

花粉症の薬を飲んでわりとぼーっとしていて危険物の勉強進まず タブレット性能と買い時はわかるように

 乙種1・2・3・5・6類危険物取扱者試験 令和5年版、分からないことだらけというか、頭に入ってきません。さらさらと流れていって一定の閾値までたどりつけない感じ。ガム1kgを購入してみました。咀嚼しながらならあるいは? だめそう。緑茶を飲んで流し読みだけでも継続したい。

忘れないように「3優先、3優先、3優先、島根までいくなら1こは受かりたい」「だめだったら1、5は丙種火薬類製造保安責任者をとって免除をいれる」「だめだったら中型か大型免許とりにいきてえ」「けん引免許でキャンピングトレーラーの夢を見ることもできる」「でも3本の棒が揃ったときにボタン押すゲームがクリアできないと免許更新すらできねえで3.5トンまでになる」「保留で」

タブレットに関しては

「中華格安タブレットはAndroid 13待ち(大画面レイアウト対応)」

「hellio G99 もしくは、Snapdragon870 採用のタブレットが

4~6万円ぐらいで、Kindle書籍も見やすい高いppi (pixel per inch)のやつがでそう」

OPPO Pad 2Xiaomi Pad 6 が販売されて旧モデルを買うぐらいがよさそう。