Saturday, September 04, 2004

QV-R51

買ってきました。ヨドバシで5年保証をつけて。
ただ、5年保証も、落下による破損は対応してないとか。意味ねー。
湿気とかでやられたさいに持っていくといいのかも。
でも、「落水による故障は対応してませーん」とか言われたら
ヨドバシ爆破だしゃーんなろー。
うそです。アメリカンジョークです。
ブッシュジョークにプーチンジョークです。あと、九十九十九。

それはそれとして、QV-R61も出るらしいけど、出たばかりは
49800円ぐらいで売られていると思うので、今回ヨドバシで
33800円(15%ポイント)は、良い買い物でした。念力。
QV-R40売ってなかったし。

壊れたQV-R40を持っていくと、3000円で下取りしてくれて
いたかもしれないのが残念と言えば残念。メモリカードの操作は
できたので買い取りしてもらえたのかな、と。

まー、次の機会にでも。なるべく無いことを祈ってますけど。