Wednesday, September 01, 2004

映画を見に行った

何の映画を見に行ったか、あててみるんだってばよ!

ナルトです。ばればれです。NIN-NINはちがいます。
無駄に作画レベルが高くて良かったです。
話は、ちょいぐでぐで目だけど、前半の女優のやさ
ぐれぶりが胸を打ちます。負け犬の美学です。

あと、自転車で「NARUTOみてー(笑)」
とかいうような事故を起こすと、バラバラ礫死体になるので
注意したい所存だってばよ! みたいなー。

ところで、事故から数日たって、右後頭部から右目眼底に
にかけて微妙にしびれて
「あっ、やべっ、もしかして。くも膜下出血キター!
 後遺症キター!」
とか、ちょっとおしっこちびりそうになりましたが、
落下のさいに、眼鏡がちょっときつくなっていただけの
ようだったので安心です。そういや、吹っ飛んださいに
眼鏡も落ちてないし、頭も打ってないし、記憶も鮮明だっ
たので、くもまくもナツノクモもないよなドルルルルという
感じでエンジン男のエンジン音を真似をするぐらい元気です。

いや、エンジン男は、HPが一桁にならないとエンジンが
かからないので、エンジンは無しの方向で、とか言って
いると、やっぱどっか頭打ったんじゃないですかと
思われて大変です。