Monday, April 30, 2007

扇風機を出しました

といっても、普段から使うわけでなく、エアロバイクを漕ぐ際に体温、室温ともに急上昇するようになったためです。局地、時限、冷却用として。この投稿もエアロバイクを漕ぎながら作成とあいなっております。現在、81分目で消費カロリーは292、け、血糖値がー。

あと、まわりにブログについて聞いたところ「最近、ブログに何が書いてあるのか、さっぱり分からん」という結果が出ました。やはり投資(投機)ネタがダメっぽいようです。投資ネタのさらなる隔離をはかっていきたいと思います。他に書くネタがあれば。

書くなら、人気の高い毎月分配型についてですか。より、マシな条件の毎月分配型の金融商品をもとめてさまよって行きたいです。以前の探索の結果、単独の金融商品に投資する場合、外貨建てMMFが毎月分配ではおすすめという結論に到達しました。単純に積み立てるなら、外国株式インデックスファンド。今後出てくるなら、世界株式インデックスファンドを単独で積立て。

って、ああ、また分からない事態に。なぜだ。うーん。ネットで読むテキストの供給が、投資関係は無料で充実しているものが多いからかなあ。ライトノベルだと金を払って地獄を見る事態が多くなりすぎているというのもあれなことです。現代の地獄灯籠絵巻ですかー。それはそれで楽しいんですけど。