Sunday, December 02, 2007

ヤマザキランチパックミー

山崎製パン ランチパックスペシャルサイト
http://www.yamazakipan.co.jp/lunch-p/index.html
山崎製パン BRAND PAGE[ランチパック]
http://www.yamazakipan.co.jp/brand/02_03.html
先日、コンビニでヤマザキランチパックのメープルシロップ&マーガリンを偶然発見しました。で、食べてみるとこれが脳を直撃する味で、かなり命の危険を感じるうまさでした。

「こっ、これを毎日というか毎食喰うと確実に死ぬ、死ななくても糖尿になる、そして、毎食喰いたいぐらいメーポーシロップマーガリンランチパックうめえ」

メープルシロップ、マーガリン
。凶悪な組合せです。

ランチパックのメープルシロップ&マーガリンを毎食食べる。おやつにも食べるし夜食にも食べるし夜中に起きあがっても食べる。これはいけません。栄養のバランスもヘチマもありません。なにごともバランスは大事なのです。

というわけで、栄養バランスのために、ヤマザキランチパックの他の味も食べようということになり、まし、た。ランチパックと言えば、チョコレートとピーナツクリーム、あとは何があったかな? コンビニ行くと、惣菜系のものもあり、種類が増えていました。

ほいで、7-8種類のランチパックを、重複もありながら一日で食べて「ああ、これで全種類制覇したかな、セブンイレブン専用らしき、濃厚ピーナッツかなんかも食べたから、これでヤマザキランチパックミーとかいうエントリをしあげたろー、しかし、なんか、夜には顔がすげえ油っぽくなって、ネタでなく続けると不味いな、おそるべしランチパック」

しかし、運命は過酷です。ランチパックで検索すると、なんと、ランチパックは20種類以上シリーズが存在したのです。20種類以上のランチパックがあるとわかった瞬間、ヤマザキランチパックミーの完遂をあきらめたのは、いうまでもありません。ガチで死ぬから。

東京ラスベガスランド(LAS VEGAS CLUB 改め)↓ 
東京ラスベガスランド スロットマシン ゲーミング bally sega jennings oldslot
http://homepage2.nifty.com/jackpotarchive/tlltop.htm
メイポーシロップのうまさは、この方の日記で知りました。ギャンブルの合間に食事旅日記。

ラスベガス半生中継メニュー
写真付きなのがすばらしい感じです。メインはステーキアンドエッグスですが、付け合わせのパンにメイプルシロップが付いて出てくるの回が熱いです。ランチパックのメイプルシロップ&マーガリンも、家で食べる際に軽く焼いて食べれば、ハマり度があがること受けあいです。うまー。自分は、一日に3個食べました。それはマズイ。