Saturday, March 22, 2008

PSPを購入しました

新型のミント色です。今日届きました。ネットラジオ端末化するために、さっそくCFW化に挑戦。メンテンナンスモードバッテリーは別途購入していました。で、メモステをマジックメモリースティック? とかいうのにするところからの挑戦になります。

現在、バッテリーに充電しつつ検索中。もう、なんだかさっぱり分かりません。概要は見えてきました。メンテナンスモードに入るバッテリーがあればなんとかなるとは、2chのスレで知りましたが、マジックメモリースティクが無いと、PCから作成することになるので、そこが最初の難所という感じです。

【PSP】PSP関連の質問に答えるスレ82【CFW】
じつは、それ以前に、液晶保護シートを貼り付ける段階で失敗しているという。ホコリは入るし、水張りに失敗して大変なことになるしで、もーなんだかな。