Friday, October 10, 2008

魔窟に魔物が現れる 追加

ごきぶっ。

凍り付きました。短期債市場みたいに。そのあとはゴキブリをどうにかしようと思いましたが、サイクロン掃除機で吸い込んだあとの行方は不明です。いや、サイクロン掃除機のなかにほこりがたくさんあって、吸い込めたかどうかも確認できません。ホコリはトイレに流しました。

ああ、こういうときは、紙パック式のこまめちゃんがうらやましい。

ヤツは生きていた!

ごきぶっ。

またでました。吸い込んでなかったようです。やろうとしましたが逃がしました。で、少し片付けていた部屋をさらに深夜に片付ける羽目に。LANと電源ケーブルをくぐって逃げられたのです。魔窟たるゆえん。サーバの暖かい環境がいけないのかもしれません。でかいしすきまあるし、ホコリ掃除していないし。SSD化して掃除するか、もう助けてという感じです。

サーバの隅に巣とかあったらどうしよう。押し入れだしなー。見ない方が幸せなのかも。