Friday, October 31, 2008

ビジネスジャンプ魂 シンバシノミコ 新橋の巫女


集英社 ビジネスジャンプ公式ホームページ
『Broadband Business Jump』BJ魂情報

探すのに苦労したもののゲットしました。目的は光永康則のシンバシノミコ。作者のなかにあるであろうB級ホラー成分が熟成されて、なんという性欲をもてます展開

連載とは書いてありましたが、どうも、そうではないような気配がまんてんなのも凄いところです。

【光永康則】怪物王女 14【少年シリウス】

ぐぬぬもあるよ。

連載かどうか不明ながら、山田也のクロボシが綺麗にまとまっていて、美しいオチまでついていて、これも連載って書いてあるけどほんまじゃろという疑惑が。

picasa - Google 検索
と、今回、画像の切り抜きにpicasaを使用してみました。傾き調整、切り抜き、回転は簡単でさくさくでした。何も見ないで選択するだけです。傾き調整のマウスホイールでの操作は驚き。その先、吹き出しを塗りつぶそうとすると、操作が分かりませんでした。そもそも、そんなソフトじゃないのかも。