Sunday, December 27, 2009

ミサカはミサカはすっぽんぽんを見ながら食べる物



YouTube - ミサカはミサカはすっぽんぽん
みかさ巻ゲットして食べるの巻。ミサカはミサカはすっぽんぽん。

ミカサ 怪物王女 - Google 検索
ミカサなんですけどね。電撃だっちゃは、ミサカです。ミーサーカ-。バーサーカーみたい。あるいは、シークァーサー。なんという甘い判定。みかさ巻も甘いのでようのです。みささはみささはすっぽんぽん。

漫画家と編集のラジオ
これを危機ながら、いや、聴きながら更新。かなりぐでぐで。これを聞くために、ドルフィンを入れましたが、Windows 7 64bitでも、勝手に推奨インストールに変更してくれて、ドルフィンは使えて聞くことができています。