Saturday, September 10, 2011

天気予報が晴れ側に外れてしょんぼり

Yahoo!天気情報
昨日の予報では、今日は午後から雨で、実際にも01:00ごろには雨が降っていました。これは、ちょっと遠出は無理だなーと、やまなみハイウェイか長崎でちゃんぽん、一日200マイル(320km)か、一歩気合いで進んで自転車で一日400kmなどと思っていましたが計画はとりやめに。まあ、400kmだと準備も足りてませんでした。

で、朝起きると、ぼちぼち晴れていました。午後からの天気予報も変わって曇りになっています。これで走りに行くと、雨になったりすることもある罠があります。あと、昨日見た夢で、自転車をコンビニ外に止めていてしばらくして外に出ると、ナビとSTIを中心に、105コンポーネントがパクられていたという悪夢を見ました。マジ心臓に悪かったです。寝床でもだえた。夢と気がついてことなきをえましたが、ナビはとくに気を付けたい所存です。

この時間からだと、遠出は厳しいので、海岸沿いプリンめぐりスイーツw ライドを試みようと思います。海岸沿いの製塩所で塩プリン、スイーツw