Thursday, August 07, 2014

カーボローディングという名のむちゃ食いをしていたら台風がやってきてロングライド走行計画が頓挫したでゴザル

http://www.ranobe.com/2014/08/blog-post.html
うどんおいしゅうございました。あと、カレーライスとあんぱんと、スパゲティとピザ。

食べとかないと暑さでへばるからなあ……とか思っていたら、台風がやってきてロングライド計画は破綻しました。めっちゃパンパンです。

http://www.run-on-earth.com/
レモン・レボリューションのパワーパイロットがランオンアースに対応していれば、おうちでロングライドも楽しくなりそうなのですが、対応していても使い方がわかりません。

レモン・レボリューションのant+が、また独特らしいのと、Nexusu7の受け側はどうなっているのかなど分からないことだらけですが、ランオンアースや類似アプリについて調べていきたいと思います。