Friday, March 04, 2016

花粉症と風邪のような……

 鼻水が止まらず眠れないため、コストコのプライベートブランドのALLER-TECを界王拳6倍ぐらいで飲むとすべてがれろれろになっていきます。それでも鼻水が止まらず、横になるとノドに落ちてきてむせて眠れず。これは、花粉症の症状だけではないのではないかということで、風邪薬を飲むとなんとか眠れるようになった感じです。そうこうするうちに、昨年に開封したALLER-TECをカラにしたので、買ってあった新しいものを開封しました。ろ、65錠ビンです(目を逸らしながら)。
有効成分をジルテックと比べてね! 最初は、眠気が違うのかなと思いましたが、有効成分って一緒じゃなかったけ? 混乱しますが、有効成分一緒で、たぶんお値段が安いのでこっち買ってくれということなのでしょう。日本のコストコで置いてくれたら大助かりなんですが、一度、コストコ久山の医薬品売場の人に販売の可能性があるかないかを聞いたら、えー、ないでっす、と言われて終りでした。まあ、ないですよね。