Sunday, May 22, 2016

エベレスト登頂は、はじまりに過ぎなかったのか・・・

膝に加えて腰まで痛めて、諸般のことをお休みしつつも、あと数百メートルでZwiftのエベレスト登頂が終わるとことまで来ていました。

イブプロフェンの錠剤と各種塗り薬を使って痛みをごまかして登頂完了。で、しばらくはウイニングランざますーと走りつづけたのです。

勝利の撮影をしようかと思って、エベレスト登頂進展画面を出すとー

残りが4万メートル以上のミッションが立ち上がっていました。あまりのショックでモニタ画面にパンチしかけたという。(イエティのあたりを一本拳で打ち抜きかけた)


ちょっと、これは腰と相談して、平面イタリアコースにするかどうかを考えたい。というか、5万メートルで終わりの保証がありません。